So-net無料ブログ作成

安全でコンピュータ上のデータをバックアップする方法

仕事ファイル、個人写真、好きな音楽ファイル、検索履歴、インストールしたアプリなどのような、お使いのコンピュータの上に保存したものはすべて重要です。コンピュータデータの損失はあなたの仕事と日常にとって災害でしょう。何か障害が起こった前にデータバックアッププランを設定するのは、データの保護には必要なことですし、仕事にとっても大きな責任です。DVDFab PC バックアップがあれば、データバックアップは非常に簡単になります。このクリーンなデータバックアップソフトウェアはデータを保護し失ったデータを復元する完全なソリューションです。次は詳細な使用ガイドです。

ステップ1:DVDFab PC バックアップを実行し、バックアップするものを選択
インストール後、DVDFab PC バックアップを実行します。主画面に入るといくつかのデータバックアップオプションがあります:ディスク/パーティション バックアップ、ファイルバックアップ、システムバックアップ、スマートバックアップ、など。必要なオプションを選んでクリックします。
backup-data-0.jpeg

ステップ2:バックアッププランの設定を行う
指定したバックアップ操作ウィンドウに着いたら、応答データがスキャンされ、そこに記載されています。全てをバックアップする場合、全てのチェックを入れ てください。いくつかの特定の重要なデータをバックアップする場合、必要なものを選択してください。その後、出力バックアップ先、プレン名前およびデータ バックアップの説明を設定します。実行管理を設定するためにスケジュールを作ることもできます。
backup-data-1.jpeg

更に詳細なバックアップ設定には、バックアップオプションとイメージの保存設定まで行ってください。

ステップ3:バックアッププランを実行
全ての設定が完成しOKでしたら、最後のステップを行ってください。実行ボタンをクリックすると、データバックアップタスクがすぐに実行始めます。

タスクは主画面に表示されます。プロセス中に、タスクをキャンセルできるし、タスク完了後の動作を設定することもできます:自動的にシャットダウン、休止状態、スリープ状態、何もしない。
backup-data-2.jpeg


以上は全体のプロセスです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0