So-net無料ブログ作成
検索選択

BluPathとは [DVDFab技術]

BluPath はDVDFabが自作した別の解析ツールです。DVD PathPlayer のアイデアや DVDFabメディアプレイヤーの作成経験により、BluPathはもっと強くなります。BluPathのおかげで、全機能のBlu-rayプレーヤーで再生されているようにDVDFab製品のBDs処理性能を向上させました。

BluPathはどう動作するか?

BluPathベースのDVDFab製品は内蔵のBlu-rayプレーヤーを使ってBDをバックグラウンドで超高速に分析して実行します。すべての作業はユーザーが気付かないうちに行っています。プロセス中、BluPathは以下のことができます:

● 正しい再生リストを迅速に選ぶ

BluPathはどうやって正しい再生リストを迅速かつ正確に選ぶか、以下の例をご覧ください:

Sony DADCはスクリーンパスというコピーガードを作成してディスクのメイン再生リストを数百の偽の再生リストに隠れてメインムービーを抽出したいユーザーを困惑させます。この問題について、BluPathベースの技術—StealthyClone--が搭載したDVDFab製品は正しい再生リストを数秒で選べます。

StealthyCloneのアルゴリズムはスクリーンパス以外の同類のコピーガードがかかっているディスクにもちゃんと動作します。そのゆえ、DVDFab製品はメイン再生リストを正確に再生することができます。

● リージョンが固定されたディスクを処理する

リージョンが固定されたディスク(ディスクは一つの特定のリージョンだけで動作し、他のリージョンは固定されました)のため、BluPathはメインメニューにアクセスする正しいリージョンを自動的に見つけることができます。そうすると、ユーザーは再生リストを選択してムービーを再生することができます。したがって、リージョンコードに関して、ユーザー入力やデフォルト入力のニーズを取り除きます。

● ユーザーにフルバックアップを伝える

ディスクのコピーガードを解除した後、内蔵のBlu-rayプレーヤーは数秒で実行してからユーザーにフルバックアップが利用できることを伝えます。特定の場合や新しいコピーガードがかかっているディスクに解析が失敗したこともあります。この場合、ユーザーはバックアップ問題を無視にすればいいです。普通には、DVDFabは安全かつ成功な操作ですぐアップデートされます。

BluPathの機能はそれだけではなく、将来DVDFab製品の研究と開発には役に立ち、より多いBluPathベースの技術やソリューションが期待できます。

BluPathについて、詳細情報はhttp://blog.dvdfab.cn/blupath.htmlまでに御覧ください。

DVDFabメディアプレイヤー2でBlu-ray ISOファイルを再生する手順 [DVDFab製品の操作ガイド]

player_top.jpg
DVDFabメディアプレイヤー2は、簡単かつ専門的にBlu-ray ISOファイルを再生することができます。このBlu-rayプレイヤーソフトウェアの優れたところは以下の簡単な手順からチェックできます。


ステップ1:Blu-rayに再生モードを一度限り設定します
DVDFabメディアプレイヤー2を起動します。何よりも、Blu-rayに再生モードを設定しなければなりません。メイン画面の右上側における「メインメニュー」アイコンをクリックして「設定」オプションを選択します。表示される設定パネルで「ブルーレイ」に移動します。ブルーレイにリージョンコードを選択し、クリックシンプルモードとブルナビゲーションモードから再生モードを選択します。前者のモードは一番長いムービータイトル、つまりメインムービーだけを再生します。後者のモードはスタンドアロンのBlu-rayプレイヤーで物理ブルーレイディスクを再生するように完全なナビゲーション体験を与えます。例として、ここでブルナビゲーションモードを選択します。



ステップ2:Blu-ray ISOファイルをロードします
メイン画面の中央における「ファイルを開く」ボタンをクリックしてソースファイルを選択してください。またはローカルディレクトリからBlu-ray ISOファイルをDVDFabメディアプレイヤー2にドラッグ&ドロップしてください。


しばらくして選択したソースファイルが再生されます。メニューでナビゲートすることができます。


役立つ再生リスト表示にご注意ください。

このメディアプレイヤーについて知っておきたいことが少なくとも1つあります。DVDFabメディアプレイヤー2の「再生リスト表示」は簡単に異なるムービーやタイトルの間で切り替えることができます。 

では、手持ちのBlu-rayムービーを楽しみましょう。DVDFabメディアプレイヤー2について、詳細情報はhttp://ja.dvdfab.cn/media-player.htm までに参照してください。

記事出所:http://ja.dvdfab.cn/media-player/how-to-play-blu-ray-iso-with-dvdfab-media-player2.htm

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。